TEL:080-6535-2259

080-6535-2259
10:30~21:30 / 水曜日 定休

資料請求(無料)

オンライン相談会(無料)

お電話でのお問い合わせ

TEL.080-6535-2259

10:30~21:30 / 水曜日 定休

電話をかける

ブログ

2024.06.20

夏のデートプラン

summer date
もうすぐ夏ですね!!
交際中・真剣交際中のデートプランに困ったあなた!
是非参考にしてみてください💛

1.夏祭りと花火大会

浴衣を着て夏祭りに出かけるデートは、夏の風物詩。

屋台で食べ歩きを楽しんだ後、花火大会を観賞してロマンチックな時間を過ごせます。

 

おすすめスポット: 隅田川花火大会(東京)、長岡まつり大花火大会(新潟)、大曲の花火(秋田)熱海や逗子の花火大会もおすすめです💓

 

注意点⚠️: 混雑を避けるために、事前に場所取りをするか、穴場スポットをリサーチしておくと良いでしょう。

 

 

2.ナイトクルーズ

ちょっと奮発して夏の思い出に!!!

夜の海をクルーズするデートは、非日常感があって特別な時間を過ごせます。ディナークルーズやサンセットクルーズを楽しむのもおすすめです。

 

おすすめスポット: 東京湾クルーズ(東京)、横浜ベイクルーズ(神奈川)、神戸港クルーズ(兵庫)

注意点⚠️: ドレスコードがある場合があるので、事前に確認して適した服装で出かけましょう。

 

 

3.水族館デート

暑い夏には、涼しい水族館でのデートもおすすめ。汗をかいてメイクが落ちたり日焼けの心配もないので女性にとっては嬉しいデートかもしれませんね🥰💓

色とりどりの魚たちや幻想的なクラゲを見ながら、リラックスした時間を過ごせます。

 

おすすめスポット: しながわ水族館(東京)、海遊館(大阪)、沖縄美ら海水族館(沖縄)

ポイント: 大きな水槽の前でゆっくりと話をすることで、二人の距離が近づきます。

 

 

4.アドベンチャーパーク

お互いをある程度知ってきたら…アスレチックやジップラインを楽しめるアドベンチャーパークもおすすめ☆

特にアクティブに動くのが好きなカップルには良いデートになるでしょう🎵

自然の中でのびのびと体を動かせます。

 

おすすめスポット: フォレストアドベンチャー(全国各地)、那須ハイランドパーク(栃木)、ツインリンクもてぎ(栃木)

注意点⚠️: 動きやすい服装と靴を選び、虫除け対策を忘れずに。

 

 

参考になりましたでしょうか?

普段しないデートをしてお互いのことをよく知り、沢山の思い出を作りましょう💓

 

お問い合わせ

資料請求(無料)

詳しい資料を見て判断したい方はこちらから

オンライン相談会(無料)

直接の相談は無料の相談会をご利用ください

お電話でのお問い合わせ

TEL:080-6535-2259

080-6535-2259
10:30~21:30 / 水曜日 定休

メールからのお問い合わせ

結婚相談所マシェリアは全国結婚相談事業者連盟の優良相談所です

全国結婚相談事業者連盟(TMS)